Edgy EftとSoftware Suspend2

 upstartを試すためにedgyにupgradeしたら、ハイバネートから復帰できなくなった。よくよくみてみると、Software Suspend 2が導入されてるようだ。どうもThinkpad T60とSoftware Suspend2は相性が良くないようで、どうにも復帰できなくなった。何が悪いんだろう。fglrxか?
 なんだか嫌な予感がして検索をかけると、fglrxとSoftware Suspend2は相性が悪いという報告がザクザクとひっかかった。DRIを無効にするとresumeできるようになるらしい。それはどうなの、という気もするが、後で試してみる。