dary 0.3.0 released

 daryの0.3.0をリリースした。11月から公開しようしようと思ってずっといじってたんだけど、なかなかバグが取れなかったりでこんな時期になってしまった。でも、バグ修正の副作用でインデックス構築が倍以上速くなったりしたのでよしとしておきたい。
 まだ改善したい所もいろいろあるんだけど、ひとまず今やってる事には使えるレベルに達したので、これからまた1,2ヶ月は放置する予定。
 ちょっと実験した範囲ではCommonPrefixSearchもなんかDartsより速かったんだけど、あんまりそこを宣伝するとすぐに追い越されてしまいそうなので、ここにちょっと書くだけにとどめておく。まだほんとに速いかも自信ないしね。