継続とは

継続、を説明できるかどうか試してみる

しかし、全部のデータを保存することは現実的ではありません。例えば、インターネットからHTTPでファイルを取得して、それを解析するとしますと、厳密にはそのインターネット上のファイルや、それどころか、インターネットの接続状態まで保存・復旧できないといけません。でも、こんなことは到底不可能です。

と明記してあるのが素晴らしいと思った。自分が継続を勉強してたときは、全部のデータをどうやって復元するのか、そんな事不可能じゃないのか、それともなにかマジックがあるのか、と悩んだ覚えがあるので。今から考えると、Lispを魔法か何かだと勘違いしていたとしか思えないけど。